Social Welfare Corporation KUJIRA

  • KujiraCraft

クラフトメンバーのお部屋紹介🏠Part1

本日の長崎県大村市の天気は曇りです。

こんにちは!くじらクラフトのRです。

今日は、クラフトメンバーの部屋紹介をしていきます。

では早速みていきましょう!

1人目は・・・小物担当のNさんのお部屋にお邪魔します!

Seallem Roomと書いてありますね。(チンチラとくじらがとても可愛いらしい!)

ちなみにSeallem(ソルレム)は韓国語で「ときめき」と言った意味だそうです。

(Nさんご本人から教えてもらいました💦)

これはNさんが製作した消しゴムハンコになります。

たくさんの牛乳パックを発見!何かに使うのかな・・・

作業道具がたくさん!Nさんはここで作業を行い小物を製作しています。

おや?画鋲ボードに飾っている記号は、ハングルの基本子音であるㄹ(リウル)に見えますね。

その他にもイルカのロゴもたくさんあって、おしゃれですね!

今回はここまでになります!

以上いかがだったでしょうか。

次回のクラフトメンバーの部屋紹介もお楽しみに⭐

くじらブログ一覧へ