Social Welfare Corporation KUJIRA

  • KujiraCraft

くじらクラフトメンバー

本日の長崎県大村市の天気は晴れ気温は11℃になります。

「くじらクラフト」へようこそ!私たちは、それぞれが特技を持ち合わせた夢のチームです。

日々、私たちの才能を活かして、くじら保育を支援しています。

ですが、私たちの活動はそれだけに留まりません。

皆様の「こんなことをしてほしい」というご要望にもお応えしています。

早速私たち「くじらクラフト」のメンバーをご紹介していきます。

まずは「縫い物名人」iさん、彼女は縫製工場での勤務経験を活かし、

布製品の修理からオリジナルグッズの制作まで、あらゆる縫い物の問題を解決します。

次に「小物作り名人」Nさん、100均のグッズで驚くべき創造物を生み出します。

この名人の手にかかれば、どんな日常品も特別なアイテムに変身します。

そして、「製作の名人」Kさん、彼女の作品は常に驚きと感動を呼び起こし、

彼女自身もその過程を楽しみ満面の笑みをもたらしています。

最後は、「PC取り扱いレスキュー名人」R(真ん中に写っている人物)とSさん(右側に写っている人物)

PCのトラブルはこの名人たちにお任せあれ。

ウイルス対策からデータ復旧、さらには使いこなしのコツまで、PCに関するあらゆるSOSに応えます。

「うちの園も、こんなことお願いしたい」と思ったら、ぜひ「くじらクラフト」にお声がけください。

私たちは、皆様の「できたらいいな」を「できる」に変えるために、ここにいます。

私たちの特技で、あなたの世界をもっと楽しく、もっと便利に変えてみせます。

どんな小さなことでも、私たちにとっては大きな喜びです。

夢のチーム「くじらクラフト」が、皆様の日常にちょっとした魔法をかけますよ!✨

さて、今回は以上となります。

以上いかがだったでしょうか。

次回の投稿もお楽しみに!

くじらブログ一覧へ