Social Welfare Corporation KUJIRA

  • KujiraCraft

意識していること

本日の長崎県大村市の天気はくもり気温26℃です。

こんにちは!くじらクラフトのRです。

今回はRさん(投稿主)がブログ投稿で意識していることをご紹介していきます。

意識していることは2つ、文章の見やすさとユーモア表現です。

これらの要素は面白さ、読みやすさに直結していると個人的に思っています。

おや?どこからか声が聞こえくるぞ?!

???「見やすさの調整は分かるけど…ユーモア表現ってなに?」

Rさん「それは・・・わかりません!」←(いや、わからんのかい💦)

ちょっと違いますが、このようなツッコみもユーモア表現に含まれます。

また、少しだけ和むような印象を受けます。※個人的な感想です。

さて、今回はここまでになります。

いかがだったでしょうか。

次回のブログ投稿もお楽しみください!⭐

くじらブログ一覧へ