Social Welfare Corporation KUJIRA

  • KujiraCraft

避難訓練🚒

本日の長崎県大村市の天気は曇りのち晴れです。

午前中は曇りで雨が降りそうでしたが、、、

午後はすっかり晴れました!

こんにちは!くじらクラフトのRです!

今日は、先日行われた避難訓練の様子をご紹介いたします!

クラフトメンバーと一緒に無事避難できました!

子どもたちも無事に避難できてよかった!

保育士さんと消防士さんがお話をしているとき、空から飛行機が飛んでいる音が聞こえる!と思い

上を向くと・・・

まさかの飛行機が飛んでいました!

私は上を向きながらこう思いました。(空から美味しいものがおりてこないかな・・・)

Rさんお腹すきすぎでしょ!!

そうなんです、この時はお腹が空いてて食べ物のことを考えてしまっていました。

冗談はさておき、、、、最後は消防車を見ていきましょう!

以上いかだったでしょうか。今回は避難訓練の様子をご紹介しました!

次の投稿もお楽しみに!

くじらブログ一覧へ