Social Welfare Corporation KUJIRA

  • KujiraCraft

いるか号で出発🚙

本日の長崎県大村市の天気は晴れです(風が強いです)

11月中旬突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、急に寒くなってきましたね🤧

温かい飲み物や厚着が欠かせない季節となりました。

体調管理に気を付けつつ、秋の美しい風景や冷たい空気を楽しむと良いですね。

お身体ご自愛ください。

こんにちは!くじらクラフトのRです。

今回は、いるか号で太宰府まで出張の際に、撮影した写真をご紹介いたします!

早速見ていきましょう!

これはR(投稿主)が、いるか号で高速道路を運転していたときの様子です。

外から見たいるか号はこんな見た目をしています。

こうみると、とても大きく感じますね。

短いですが、今回はここまでになります。

以上いかがだったでしょうか。

次回の投稿もお楽しみに!

くじらブログ一覧へ