Social Welfare Corporation KUJIRA

  • KujiraCraft

新年あけましておめでとうございます。

本日の長崎県大村市の天気はくもり、気温は12℃です。

こんにちは!くじらクラフトのRです!

新しい年がやってきました。皆さん、2024年のスタートはいかがお過ごしでしょうか。

この新たな年には、様々な可能性が広がっています。

旧年の経験を活かしながら、新たな目標や夢に向かって歩み出すときです。

私自身も新しい年を迎えて、自分自身を見つめ直し、新たな挑戦に身を投じる準備をしています。

今年こそは、前に進む勇気を持ち、自分の限界に挑戦する一年になることを心に決めています。

また、この新年には大切な人々とのつながりを深める時間も大切にしていきたいと考えています。

お互いに支え合い、共に笑い、時には涙し、一緒に成長していけるような一年にしたいですね。

新しい年が皆さんにとって、素晴らしい出会いや喜びに満ちた一年になりますように。

一歩ずつ着実に進んでいきましょう。今年もよい年を迎えられることを楽しみにしています。

以上、新年のご挨拶でした。

くじらブログ一覧へ