Social Welfare Corporation KUJIRA

  • KujiraCraft

クラフトメンバーiさんの作業部屋

本日の長崎県大村市の天気予報は晴れで平均気温は10℃です。

こんにちは!くじらクラフトのRです。

今回ご紹介いたしますのは、くらふとメンバーiさんの作業部屋をご紹介します!

それでは早速見ていきましょう!

物置がたくさん!気になるところが多いですね!

右端に置いてある棚を見ると・・・園児用のくじらTシャツを発見!

iさん曰く、試作品だそうです。

iさんはここの席で普段作業を行っています。

たくさんのミシン糸と、食糧を揃えていますね。

それから、上のコッペパンみたいなのが気になります。

スヌーピーのコレクションが置いてありました!

最初見た時はたくさん置いてあって、びっくりしました。

それに一番左に居るキャラクターだけ、別の世界から迷い込んでいるようです。

さて、今回は以上になります。

いかがだったでしょうか。

次回の投稿もお楽しみに。

くじらブログ一覧へ